n番煎じ道

きっとどこかの誰かも同じことを考えてる。趣味や考えたことなどを書く雑記ブログです。

悪癖

煎じ郎です。

 

突然ですが、私には悪癖があります。

 

 

それは

飲んだ後に風呂に入ったり歯磨きをしたりせずに寝てしまうこと!!!インパクト薄っ

 

 

おそらく私以外の人もやってしまう人が多いと思うので、

共感していただけるのではないでしょうか?

 

頭では分かってはいても、

なんとなく楽な姿勢になりたいな~

ちょっとベッドの脇に腰掛けようかな~

肌寒いし布団かけようかな~

...寝落ち zzz

 

というのが毎回のパターンです。

面白いのが、頭では寝ちゃいけないと思っているので

行動中ずっと、

「いやいや寝るわけではないけどね?」

みたいな言い訳を脳内でし続けているんですよね笑

 

 

 

そしてこの悪癖、本日も懲りずにやってしまいました。。。

 

 

あー、、、やってしまったと思い目覚めた4時。

 

今から寝直すのもイマイチだし、少し散歩にでも出かけようかなと思い立って

音楽を聴きながら少し散歩に出かけてみました。

 

もう6月ということもあり、

日は昇っているけど道行く人はほぼおらず、

空気も澄んでいて、いつもより世界が静かに感じます。

(耳では爆音で音楽が流れていますが)

 

 

なんだか変なテンションになって、

聴いている曲を口ずさんでみました。

 

...サブカル系のPVっぽい~~!!!

 

とエモみに浸って、この状況を客観的に見て嘲笑しつつ

このサブカル系PVごっこにハマってしまいそうな気がした一日の始まりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、俺疲れてる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに聴いていた曲はこちら↓

ポルカさん風評被害すみません)


ポルカドットスティングレイ「JET」MV